November 27, 2011

おめでとう大阪(2)

最終日の応援演説。石原慎太郎と平野。格が違いすぎて、これで決まりでしたね。

問題点ごとにコメントするのであります。

■教育問題

そもそも現在、(反日分子)政治が介入している教育環境を、「駆除」するのが目的です。

シロアリのような連中に土台がくいつぶされつつある現状。よもやウチダ先生、シロアリのお仲間になりはてたいのですか?

私立はどうでもいいのですよ。私立はシロアリにくいつぶされようと、どうぞご勝手にどうぞですが、公立がシロアリ状態。公立は、私立のように支持されなければつぶれるという「経済原理」が機能しないんですよ。

え?こんなかんたんなこと、ウチダ先生、なんでみえないんですかね?


■清掃局

午後はみんなで野球をして時間つぶし。やることないから。これが分かっているから、目の前で目撃する上司も、「黙認」。

もはや政治の問題。

すべて民間に委託して、90%人員カットすれば、即解決。

■独裁

どこでしたか。鹿児島かどこかの市長が独裁したけど、やっぱり追い出された。

秋・とか言うバカが、ワイマールとか書いていたけど、ほんとバカまるだし。仲間のシロアリが駆除されるのが確定になって、いったい自分の言説の具体的にどこが、大阪の人々のしあわせにどう寄与するのか、説明しろってえの。

説明できないでしょう?

橋下ならこう悪くなるは言えても、では自分は、どうよくできる?

ないじゃん!

大阪都

東京が激震災害。国会議事堂崩壊。

どうするのよ。

だれもまじめに考えない。

国会が開けないんですよ。

そのための、大阪都と言うバックアップ。

国際会議場兼用の第2国会議事堂建設。もうこれだけで十分。

あとは、この会議場に隣接するホテルと、首相、国会議員専用の緊急時貸し出し契約。

みごと、橋下。ポイントついてるじゃん。

なにかが変わる。今必要なのは、これ。 KAI

投稿者 kai : November 27, 2011 09:12 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?