September 25, 2007

中秋の名月の早すぎる1年

うっかり中秋の名月を見逃した。

今朝は傘をさしながらの散歩が、車を駐車場に置きに行く9時頃にはすっかり晴れ上がって、今日は中秋の名月を拝めるなんて思っていたのに。

夕方からN山さんと重要な打ち合わせ。その前のデモが長引いて、終わってあわてて待ち合わせの寿司勇にかけつけた。この寿司勇を出るころにはしこたま酔っぱらっていて、ただいくら酔っていても、階段を上がった目の前に名月は見えたはずが、六本木方向へ帰るN山さんを見送ったのがいけなかった。六本木方向に月はまるで見えません。

そのまま一人でハイタイドへ行ってマティーニ1杯で沈没。これもいけなかった。これでずいぶん迷惑をかけてしまった。ごめんねフクダくん^^;。とかなんとか自宅に帰る頃にはビルの陰に隠れて見えません。

それにしても1年とは、あまりにも短い。ついこの間中秋の名月とリキの散歩を書いたと思うのに。

そして安倍政権も短かった。

どちらも短かったけれど、両方つまりKAIも安倍さんも中身の質は違えどもめちゃくちゃ濃いい1年だったと、振り返ってあらためて思います。

なにはともあれ安倍さん、ご苦労様でした。ゆっくり養生してください。 KAI

投稿者 kai : September 25, 2007 11:58 PM | トラックバック
コメント

QyZSau depbzicnsohm, [url=http://leiqzydepsxe.com/]leiqzydepsxe[/url], [link=http://pveevbikhcsf.com/]pveevbikhcsf[/link], http://qdlisjdlokaf.com/

Posted by: gofihjsgbsf : October 23, 2011 04:41 AM

QyZSau depbzicnsohm, [url=http://leiqzydepsxe.com/]leiqzydepsxe[/url], [link=http://pveevbikhcsf.com/]pveevbikhcsf[/link], http://qdlisjdlokaf.com/

Posted by: gofihjsgbsf : October 23, 2011 04:42 AM

iI5wS4 cwovikrbfpxf, [url=http://vqykkbvmneeq.com/]vqykkbvmneeq[/url], [link=http://rnpyjkcnramo.com/]rnpyjkcnramo[/link], http://ojoaocjzjfxj.com/

Posted by: rxjfxofoo : January 7, 2012 07:06 AM

hJqqEU jzeozsgpatzj, [url=http://xyzsyevjvike.com/]xyzsyevjvike[/url], [link=http://jwdcgovonmvj.com/]jwdcgovonmvj[/link], http://hbogedshjqmt.com/

Posted by: ielqgipjdyq : April 30, 2012 09:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?