September 20, 2007

女神が少し微笑んだ

ずいぶん時間がかかったけれど、やっと答えが出そうです。

6年前、いったい何社のVCにデモを行ってきたことでしょうか。何度も何度も説明して膨大な時間を浪費した結果は、あまりにも虚しいものでした。

実績を出して見返してやる。

こう決意して6年。やっと軌道に乗ってきた。この半年、IPOに向けて再スタートをきった。

そして最終関門となるやもしれないデモが昨日あった。

結果は、6年前と変わらない、と思った。なぜ彼らに伝わらないんだろう。帰りの車の中で嘆いた。そして松下幸之助の言葉(6)を書いて、いろいろ考えた。

ところが。

彼らのパートナーから電話があった。最高の評価であったと。

やっと女神が微笑んだ。

今日はハイタイドではなく、大ちゃんのいない寿司勇で祝杯。まだまだ油断できないけれど着実にネクストステップにきたことを実感して、少々涙腺が緩んだKAIであります。 KAI

投稿者 kai : September 20, 2007 07:32 PM | トラックバック
コメント

As Chraile Sheen says, this article is "WINNING!"

Posted by: Willem : November 28, 2012 05:50 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?