September 11, 2007

元気でがんばってね

夏休みを利用して友達2人と一緒に帰省していた長男が、新宿発の夜行バスで京都に戻っていった。

ついさっきまで寿司勇で、娘と長男と3人で一緒に食事をしていたところです。

こうしてみな成人して一緒に酒を飲む。この子たちがまだ小学生だった時にこの寿司勇に連れてきていた頃からの、KAIの夢でした。

これがあっさり実現してしまうと、あの頃の夢とは一体なんだったんだろうと不思議な気持ちになります。

おかげさまでみな本当に素直な子に育ってくれて、親冥利に尽きます。

しかしそれにしても寿司勇、先週金曜以来4連荘。

これはアンジェロのマスターいわく飽きがこないイタリア料理でさえ、4連荘はできません。やはり寿司勇だからこそ、のことであります。ここで肴をつまみながらの晩酌。毎日のハイタイドといい、少々贅沢すぎるKAIに、喝!^^; KAI

投稿者 kai : September 11, 2007 11:49 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?