August 18, 2007

減量光テニス

強烈な太陽の光のもとでのテニスから一転、霞がかかったような中でテニスをする。なんだか鳥目状態ながら、やっと暑さが一段落して、随分身体は楽。

結果は6-0、3-6、4-6、1-3の1勝3敗。

目がよく見えないなんて言い訳もあるけれど理由は簡単で、軽井沢へ応援テニスのO谷さんに代わって参加したコーチのN本くんと組んだペアの、すべて勝ち。つまりN本くんが4勝0敗ってわけ。

火曜日突然、としちゃんから電話が。軽井沢へ金曜からいくんだけど面子が足りないのでO谷さんをかしてほしいと言う。分かりましたと電話を切ってからさっそく手配の電話。I坂くん、電話出ず。コーチS水くん、電源が。N本くん、留守電。あのー土曜ですけどと録音する。Tジさん、やっと繋がった。いいよ土曜。助かった。

とそこで、としちゃんから。あのー日曜もお願いしたいんですが。ん、確かに。わかりましたとすぐTジさんに。オレ日曜のほうが都合いいんだ。と日曜は解決も、振り出しに戻る。

水曜日、留守電きいたN本くんから電話。いいですよ。やっと手配完了。さっそくとしちゃんに電話してすべてOKを伝える。

まさにネットワークの勝利。このネットワークがあってこそ週末欠かさずテニスができるわけです。仕事もこうありたいものですが^^;。

テニスが終わってアンジェロへ。いつもどおりの生ビール、ぐびぐびぐび、もう1杯といいたいところですが、これから羽田へひとっ走りにつき、がまんがまん、です^^;。

シャワーを浴びて、念のためアルコールチェッカーでグリーンランプを確認して、環八を南下。ANAが第2ターミナルとは知らず、第1ターミナルへ。またそこから第2へとぐるぐる廻る。

駐車場は40分待ちとお盆の帰省客にあふれかえっている中、無事一人と一匹をピックアップして湾岸をひとっ走り。そのまま自宅に帰ってWOWOWの映画(ザ・コマンダー)を観ながら洗濯。途中結論が見えたけど面白くて最後まで観てしまう。

そしてハイタイド。この怖ろしいまでの日常。怖ろしいまでのしあわせに感謝。 KAI

投稿者 kai : August 18, 2007 10:47 PM | トラックバック
コメント

zB57AR aakzrsnwsoou, [url=http://afftaljtcfls.com/]afftaljtcfls[/url], [link=http://axqzkxnsenlo.com/]axqzkxnsenlo[/link], http://klsodvryoklw.com/

Posted by: nvvxxrckrp : March 10, 2012 05:24 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?