June 27, 2007

リキの不安

朝起きてメールを見ると、東京の留守をあずかる娘からメールが入っている。

リキがお父さんのにおいがしなくなったら 吐いちゃったりおしっこ漏らしたりで大変だったよ(;_;)

胸が痛くなってくる。なんともかわいそうなことをしてしまった。

幸い、気の世界で生きるもの同士、娘のせいいっぱいの話に、少し落ち着いたようです。

しかし、そこらじゅうの気がおおきくうねっている。昨晩のパーティでもそれを強く感じてしまった。夕方7時に始まったパーティが終わったのは深夜の11時半。最高のディナーと、貴重な方々との出会い。一緒に行った小平くんも、上機嫌で絶好調。

ところがKAIがなぜか絶不調。途中から気の流れが止まってしまって、まるで身体が動かない。ホテルに戻って速攻でベッドに横たわるも、身体はぴくりとも動かせないのに、意識だけが妙にさえてしまっている。

それでも3時間横になったら、戻った。一体あれはなんだったのでしょう。

さて今日は、昨日お会いしたYagiさんのお店を訪ねます。不思議な出会いになりそうな予感がします。 KAI

投稿者 kai : June 27, 2007 07:02 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?