May 22, 2007

アメリカンドリーム

本日はついさっきまで三○○○○キャピタルと打ち合わせ。

「本体だけで十分上がれますよ」チーフキャピタリストのありがたいお言葉。本体とはASPサービスのこと。このASPサービス、利益率は当然がごとく超優良。キャピタルは売上なんか見ません。利益だけですよ。H口くんの貴重なアドバイスです。

でも本体だけじゃダメなんです。それに「世界通販」も月別の売上と利益の予実績を3ヶ月見ればわかると言われても、それじゃあ遅いんです。後出しジャンケンなんだってば。

別に上がらなくてもいいもん。開き直った瞬間、チャンスはまた怒涛のように訪れる。

この話が本物かどうかは日曜テニスの後会ってみないと何とも言えません。しかし米国にいて、引退後も後進の夢実現に奔走されていると言う話を聞けば、今回話が合わないわけありません。

こうして花火を上げた瞬間から、こう言う話の流れになってるってことが、わかりました。 KAI

投稿者 kai : May 22, 2007 11:12 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?