October 18, 2006

リキの学習

本日は、先ほどやっとトラック2台分、大量のゴミ出しが終わって、来週のリフォームの準備が完了。

ハイタイドに行くべく、いつものスーツではない格好ででかけようとすると、リキが自分も出かけられると勘違い。

そうです。KAIの出かけるパターンは3つ。出勤、テニス、旅行。これしかありません。この3番目の旅行には、かならず留守中のためにリキを愉快な仲間のウッシーにあずける、と言うオプション付です。

つまり3番目のパターンと判断して、自分も一緒に出かけられると思ったのです。

キャゥキャゥキャゥー。

ごめんね、リキ。

しかし、考えてみればリキが勘違いするほどパターンが少ないKAI。反省すべきか悩むところです。 KAI

投稿者 kai : October 18, 2006 08:38 PM | トラックバック
コメント

4pF122 ihqvhgdshfcd, [url=http://rwpigqldjweg.com/]rwpigqldjweg[/url], [link=http://efwjzimpsagv.com/]efwjzimpsagv[/link], http://isdgjtmndizc.com/

Posted by: cissrrogto : June 20, 2010 01:30 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?