October 15, 2006

家族が増える

週末のテニスに連勝して、なんとかこのところの荒れた気持ちに整理がついた。

そんな中、この12月から訳あって、我が家に新しい家族が増えることになりました。新しい家族とは、ある姉弟と犬2匹です。

我が家は山手通り沿いの、3階建の超古一軒家。なにせ昭和30年代の築40数年の家です。そろそろ建て替えないといけないのですが、先立つものが・・・^^;。とりあえず今月2階、3階をリフォームして時間稼ぎを始めた矢先の、シンクロニシティ。ボロイけど2階の2部屋が丁度空いています。

姉弟の家庭の事情で行き場がなくなって、親友である我が娘に相談した結果です。

これで一番喜ぶのが、リキ。2匹もいきなり友達が増えるのですから、もう狂喜乱舞(ほんとに乱舞するから大変!)。

次に喜ぶのが娘。小学生の弟くんと娘は良い遊び友達^^;。この間も二人で豊島園に一日遊びに行ったくらいです。

そして筆者。とにもかくにも家族が増えることはいいことです。こちらも訳あって京都と東京で家族が離れて暮らしています。やっぱり家族は一緒に暮らすのが一番。

と言うことで今年は、久しぶりににぎやかな年末になりそうです。 KAI

投稿者 kai : October 15, 2006 09:02 PM | トラックバック
コメント

eY3ImK disdehtxtxmc, [url=http://hlpfennqrsql.com/]hlpfennqrsql[/url], [link=http://uxyxxvowtkwm.com/]uxyxxvowtkwm[/link], http://cjqgvotveylx.com/

Posted by: qjwfkciuwwh : May 10, 2012 03:47 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?