October 12, 2006

遣る瀬無い人々・その3

どうも遣る瀬無い人々を相手にしていると、さっぱりBlogが進みません。

ツールとシステムの違いが理解できないユーザーは、当然いる、と言うよりこれが普通です。

しかしこれをオドシを使って要求するユーザー。たちが悪い。

流通系はほんとにものを大事にしません。買い叩き、見下し、えらぶる。売るのがエライってね。

これじゃお互いの信頼関係なんか築けませんね。

自分たちが考える世界は、井戸の中の蛙。蛙は所詮蛙。井戸の水面に映る自分の顔をよく見てごらん。

1週間、これから脱却するために、もだえ苦しんでやっと、遣る瀬無い人々と対決しようと決心しました。

やはりこれは闘いです。

敵か味方か、これだけです。 KAI

投稿者 kai : October 12, 2006 02:10 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?