August 20, 2006

還暦の炎熱テニス

今日も懲りずに炎熱テニス。多少昨日より風があるだけすごしやすいけれど、それでも30数度の気温の中で、ほんとによくやります。

それも、4人の年代は40代が1人、50代が2人、60代が1人。そう一人はなんと60代です。先日クロアチア旅行で3週間不在だったY木さんは、今年春、還暦の大台に。

「Y木さん、70までは続けましょうね。」
「いやいや、もうむりですよ。最近はちょっとこんをつめて仕事をしてると心臓がぱくぱくするから、もうやばいんですよ。」

なんて会話が普通なくらい、週2日の炎熱テニスをひょうひょうとこなすY木さんは、宇宙人です。

そのY木さんの本日の成績、6-3、7-5、6-3の3連勝。還暦パワー炸裂の炎熱テニスでした。 KAI

投稿者 : August 20, 2006 07:28 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?