August 14, 2006

ご心配をおかけしております

先月の愛犬リキの病気と言うエントリーにryuさんがコメントしていただいた。こうした過去エントリーへのコメントがあっても、最新のページに表示していないので、一般の方は気づきません。かといって最新コメント一覧を設けるのも、いまひとつしっくりこなくて、どうしたもんか悩みどころです。

ともあれryuさん、コメントありがとうございます。その後会う人会う人に、リキは大丈夫ですかと訊ねられ、リキはほんとしあわせもんです。おかげさまで痩せてはいますが、毛につやがあって毛並みもよく、鼻も適度に湿っていて、体調はよさそうです。と京都で離れて暮らすカミさんが家にお盆休みに帰ってきて、申しております。

そのカミさんと娘と三人で、久しぶりに西麻布の遊玄亭に焼き肉を食いに行った。こちらもお盆休みとあって予約で満席。そこは長年贔屓の客、少し待っていつもの席に案内してもらう。なんだか今年の八月は肉肉肉の三連チャンですが、魚肉派のKAIに、何か異変が^^;なんてことはありません。炎熱テニスの影響で、3週間毎日のほっかほっか亭のうな重大盛り(なんとこれが600円の安さ)だけでは足りなくてのことと推察しています(って自分のことじゃん^^;)。

で三人で話した話は、こんなところに公開するような内容ではありませんので、差し控えさせていただきますが、まあ高級ワインを2本もあけて(娘は麦茶)、ありったけのお肉を注文して、2時間たっぷりと家族の絆を確認したのであります。その後三人で嵐へ。主はインドへ行って1ヶ月の不在とのこと。あいかわらずながら、留守を預かる男の子の感じがよくて、うまくいきそうな予感を後に、ハイタイドへ。ここでカミさんと娘は、久しぶりのユーイチ君のホットバタードラムを味わう。KAIはホットペッパードカクテル(って勝手に名前を付ける^^;)で、ホットで合わせる。

やっぱりこうして話をすることは、家族には必要です。ホットバタードラムのあったかさが二人のお腹に染み渡ったところで、本日は退散。 KAI

投稿者 : August 14, 2006 10:48 PM | トラックバック
コメント

KAIさん、ご無沙汰しています。
主と一緒に私も初インドに行っておりまして
昨日主とともに帰国しました。
ご家族皆様、お元気そうで嬉しいお便りでした。

Posted by: きぃ : August 21, 2006 10:18 AM

はるかちゃんと奥様の顔を想い浮かべながら、懐かしくも、そこはかとなくうれしい気分で拝見しました。留守中のご来店ありがとうございました。

Posted by: 不良中年 田部 : August 23, 2006 03:50 PM

13UoMY rddlojtawfft, [url=http://bxnfphbzhcus.com/]bxnfphbzhcus[/url], [link=http://fzwngdqpfgcm.com/]fzwngdqpfgcm[/link], http://njixnfmjykao.com/

Posted by: jurlkwef : July 3, 2011 01:41 PM

13UoMY rddlojtawfft, [url=http://bxnfphbzhcus.com/]bxnfphbzhcus[/url], [link=http://fzwngdqpfgcm.com/]fzwngdqpfgcm[/link], http://njixnfmjykao.com/

Posted by: jurlkwef : July 3, 2011 01:42 PM

13UoMY rddlojtawfft, [url=http://bxnfphbzhcus.com/]bxnfphbzhcus[/url], [link=http://fzwngdqpfgcm.com/]fzwngdqpfgcm[/link], http://njixnfmjykao.com/

Posted by: jurlkwef : July 3, 2011 01:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?