July 15, 2006

炎熱テニス

早朝から30度を超えて、案の定テニスを始める10時には、コート上の体感温度は37度5分。微熱状態ですよ、まったく。

今日のメンバーはいつものO谷さん、最近助っ人になったS浜さん、コーチのN本くん、KAIの4人。麻雀と違ってきっちり4人そろっていないと試合にならないので、前にも書いたけど面子をそろえるのはいつも大変。と言いながらいつもなんとかなってしまうのも不思議。

じゃんけんでペア決め。O谷さんとペアに。コーチ相手で厳しい戦いになる予感が。ウィッチ?ラフ。ハズレ。んじゃサービスいただきまっす。

とKAIのサービスでゲーム開始。このくそ暑いのでぱっぱとと思いきやみな手堅くサービスキープ。もうそろそろここで決めないと死んじまうと思った10ゲーム目、N本くんのサーブ。N本くんのボレーミスで、やっとブレイクして6-4でゲームオーバー。

ゲーム始める前にペットボトルのお茶を1本。ゲーム中に1本。この休憩中に1本。しばらく動けません。

10分休憩して、ペアを替えて第2戦。今度はコーチのN本くんと。うっしっし楽できまっす、と思いきや接戦に。なんでーと言う悲鳴とともに、6-6のタイブレークに突入。辛くもタイブレークを7-3で制して7-6でオーバー。と時間は12時ちょっと前。オシマイオシマイ。

速攻でアンジェロ行って、生ビールジョッキで3杯一気飲み。うっっっまーーーい!!!

これだから、炎熱テニスはやめられません。 KAI

投稿者 : July 15, 2006 05:51 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?