May 30, 2006

Blog更新頻度に関する一考察

まずは梅田Blogの近況報告

このブログをきちんと更新できない毎日が続いている。

続いておなじみヘッポコくん、更新少ない=ストレス少ない (´ω`)

最近、更新回数が減ってます。まあそれもそのはず、最近はもう言いたい放題言ってるし、やりたい放題やってるから、ストレスの溜まることもあまりない日々なのです (´ω`) 開発が設計フェーズから完全に実装フェーズにシフトして、わしの発言権が増したおかげで、言いたい放題言えているということもあるのですが。

で、今日のひとこと

いい女は愛につつまれていてBlogなんか書くひまがない、なんちゃって^^;

ついでに筆者もBlog書く暇ねえ、なんちゃって^^; KAI

投稿者 : May 30, 2006 07:54 PM | トラックバック
コメント

ireq3h ghwveirzuinv, [url=http://ntyqrvmqbiwe.com/]ntyqrvmqbiwe[/url], [link=http://mhijkmkwjquo.com/]mhijkmkwjquo[/link], http://ntvaipsiislf.com/

Posted by: luygudgnk : July 20, 2011 09:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?